ミッシュハウスからのお知らせ
10月限定 魔女の特製おさつパルフェ 960円

こんにちは!お久しぶりの更新となってしまいました・・

結局全然更新できず。秋を迎えてしまいました。
季節の変わり目ですが皆様体調など崩していないでしょうか?
明日から最低気温がぐっと下がるみたいなので、夜は暖かくしてお休みくださいね(*^^*)

季節は秋を迎えましたが、ミッシュではまだまだパフェを元気にご提供していきますよ~!
10月のパフェを一足先にご紹介♪
「魔女の特製おさつパルフェ」
こだわりの温度管理で焼き上げた蜜芋をたっぷり使っています。
とろっと濃厚なキャラメルプリン、さくさくパイにスイートポテトなどの魔女のお手製スイーツと、鳴門金時をふんだんに使った新開発のさつまいもアイス、自家製ソフトの相性はまるで秋の魔法・・・。
こちらかなりボリュームもあり、手作りのスイートポテトやクッキーが入っていますし自分でいうのもなんですがこれが960円とかかなりお得だなぁ・・笑
ぜひさつまいも好きの方には食べて頂きたいパフェとなっております♪

夏が終わりパフェの気分じゃなくなっちゃう方も多いかもしれませんが、温かいメニューも順次ご提供させて頂きますので、ミッシュハウスにぜひいらしてください♪
お待ちしております(^^)/



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。