ミッシュハウスからのお知らせ

さくらパフェ 950円

こんにちは♪
ゴールデンウィークも終わり、まったりした日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ミッシュハウスもひと段落・・とおもいきやGW中になくなった商品や、取引先様からのご注文が立て続けに入り、製造で忙しく働いております♪

本日は久々に暖かい陽気で気持ちいいですね☆彡ちょっと花粉が厳しいですが。。笑
みなさんは花粉症大丈夫ですか?
私は5年前くらいから花粉症になってしまって、目が痛いのと喉が痛いのがつらいです。
森の中で働いているので、結構いろんな花粉が飛んできて大変です。笑
はやく花粉の時期がおわらないかな~と思っている今日この頃でした。

さて、みなさんはお花見しましたか?
今年の開花は早かったので、ほとんどの桜がもうすっかり散ってしまっていますよね。
そんななか、ミッシュハウスのさくらパフェはめげずにご提供中です!
毎年人気のパフェで、3月にさくらパフェを求められることが多いのですが、北海道の見ごろに合わせているので5月なんですよね。
それと3月には旬の柑橘系をやりたいなっていうのと、いちごパフェは4月しか旬のいちごが手に入らないというのもあるので5月まで我慢して頂きたいなって思います。
正直、さくらパフェは旬の果物とかも使ってないし、いつでもできるので、わざわざ他の旬のものがあるときに押し込みたくないのです。笑
ミッシュのさくらパフェは5月!みなさん覚えてくださいね(*^^)v
ぜひ食べに来てください~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。