ミッシュハウスからのお知らせ
豆花メニュー

こんにちは !
ミッシュハウス伏見本店です ☆彡

毎日寒い日が続きますが、皆さん体調崩されていませんか?

今日から新メニューが仲間入りしました!
「豆花(トウファ)」を始めます♪今のところ冬期間限定です。
豆花は台湾でよく食べられている、豆乳プリンに様々なトッピングを
したものです。
ミッシュハウスでは試行錯誤してレシピを作り、4種類の豆花をご用意しました。 きっとお好きな豆花に出会えると思います ☆彡

豆花はパフェよりヘルシーなデザートなので
カロリーを気にされている女性にもおすすめです ☆
また、甘さも控えめなので、甘いものが苦手な方にも
おすすめできます (^^)
スイーツを楽しみたいけど、寒くてパフェやアイスはちょっと・・
という方もぜひ豆花にチャレンジしてみてください (^◇^)
アツアツではありませんが、つめた~~くはないです!
どっちかというと温いかんじです 。


全てホットドリンクと、日替わり果物付きで950円です
お得~ ☺パチパチ
ホットドリンクは、珈琲、紅茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、ゆず茶、緑茶、バタフライピー
の中からお選び頂けます。(冷たいお飲み物が良い方はお申し付けください)
ティーストレイナーに茶葉を入れてご提供するので、お湯は永遠におかわり出来ます ♪わーい
さらにミニソフト付きで1100円です 。
ミッシュに来たならアイスかソフトは欠かせない!
というお客様におすすめです ♪
coming soonのところは近日公開しますのでお楽しみに (^^)

始めて何日間かは、ご提供に少しお時間頂くかもしれませんが
大目に見て頂けると幸いです ☆彡
台湾スイーツに興味のある方はぜひ一緒に盛り上げていきましょう !
よろしくお願いします (^v^)



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。