ミッシュハウスからのお知らせ
季節限定 チョコとバナナのソナタ 960円

こんにちは☆
とうとうみなさんお待ちかねのGWがやってきましたね!
お休みのみなさま・・うらやましい。笑
ゴールデンウィークをゆっくり休んだというのは本当にないので、GW=稼ぎ時っていうイメージです♪
みなさん、どこいくんでしょうか?お花見とかするのかな~?
旅行とか温泉とかいくのかな~?考えただけでわくわくしちゃいますね!
もちろん、家でのんびり趣味等を楽しんだりするのもいいですね♪
3,4日はすごく天気いいみたいです(^^)
ミッシュハウスにもぜひお立ち寄りください♪
5月からはさくらパフェも始まりますよ~!
季節限定のチョコとバナナのソナタと、パフェラテもおすすめです☆彡
皆様のお越しをおまちしております☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。